鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2012/10/11 10:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

 めっきり涼しくなってきた。朝晩など、時間によっては寒いくらいだ。となると気になるのが膝の痛み。去年の今頃は、すでに痛かったから、今年はどうなるだろうと、少しひやひやしながら過ごしていた。

 今年は春から夏にかけて、膝は確かに痛かった。マッサージにもずいぶん通ったおかげで、痛さは消えたが、まだ若干びくびくしながら暮らしている。

 このまま何も起こらずに秋から冬を乗り切れればいいのだが・・・

 身体の不調は、誰にも起きる。まあ、その時はその時だ。

 いつでも元気、というにわけにはいかないのが、生きている悔しさだけど、自分が元気になる呪文みたいなものくらい、自分で持っていていいんじゃないだろうか。

 そう、私の場合は、さしずめ「走れば春」かな。ハハハ、ちょっとおかしい?

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
予防のためにマッサージしてもらのうが一番です。
Fujimi
2012/10/13 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
膝 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる