鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 五反田でフラダンス

<<   作成日時 : 2012/10/13 15:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 明日14日、五反田でフラダンスが開催される。私が踊る?いいえ、私は観に行くことになっている。踊るのは私の大学時代からの友人Kさん。彼女は結婚してからずっと大阪で暮らしていて、フラダンスも大阪で習っている。明日はその大発表会だ。

 習い始めて、もうかれこれ2,30年経つというから、彼女はかなりのベテランだ。明日もセンターで踊るらしい。

 フラダンスのくわしい会場は、東京五反田のゆうぽうとホール。時間は午後1時開場。その後、夕方6時頃まで、生徒や先生方、客演の方たちの踊りがあるそう。いったい何人が踊るんだろう。

 習っているのは大阪でも、やっぱり東京での発表会がメインなのよね、とは彼女の言葉。その東京での発表会も、そうそう行われるものではないらしい。何年ぶりかしら。前の時は踊れなかったの、とも言っていた。

 実際、長い付き合いでも彼女の踊りを観るのは私も初めて。もうチケットもあるし。今からとても楽しみだ。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五反田でフラダンス 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる