鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回潤の会の日程が変更に

<<   作成日時 : 2012/11/19 11:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 12月9日に予定していた「潤の会」の日程が変更された。衆議院選挙が行われるためだ。

 我々が使用させてもらっている会場は、駅からもすぐ近くで、とても便利なのだが、市の施設のために、選挙の場合など優先的に市が使用することになっている。

 選挙は12月16日なのに、なぜ9日も駄目なのか。事前投票がこのサンライトホールを使って行われるから、というのが正解。

 衆議院選挙がこういう形で、我々の会に影響してくるとは思いもしなかった。

 そこで、さっそく日程変更のお知らせを作っている。一緒に会報(前回の句会の記録)も送りたいので、今日はちょっと忙しいかな。変更届けも出しに行かないといけないし。(市の都合であっても、出さなくてはいけない・・・)

 あ、かんじんの来年の日程だが、1月13日(日)になった。部屋は前回と同じ。突然で私も驚いているが、また楽しく句会ができれば嬉しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 お忙しい先生の事務手続きは恐れ多いです。会場予約や、お知らせメール程度はお手伝いできますのでお申し付けください。地の利の恩恵は還元せねばと思っております。
yukio
2012/11/20 22:42
会場の予約、同じ富士見市の方にしていただければ助かります。予約は毎月5日からです。遅くなると希望の部屋が取れないことがあるようです。今度の会の時に会員証をお渡しします。(これを見せないと会場費が割引されません)よろしくお願いします。
ラララ
2012/11/23 13:10
了解しました。たいした事務方にはなれませんが、先生のご負担を少なく出来たらと思っております。
yukio
2012/11/23 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回潤の会の日程が変更に 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる