鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS あかぎれ

<<   作成日時 : 2012/11/22 11:01   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 まだ11月だというのにあかぎれができてしまった。10月、11月と比較的暖かな日があったので、どうやら油断してしまったらしい。

 親指の先、5ミリほどだけど、ぱっくり皮膚が割れていて、ちょっぴり痛い。今、せっせとクリームを塗っているところ。

 昨年はどうだったかというと、寒かったにも関わらず、あかぎれはできなかった。うーん、あかぎれなんて忘れていたよ。何とかは忘れた頃にやってくる?

 気温の変化が激しい今日この頃、皆さんもご注意ください。




アカパックン お掃除革命 お風呂用 湯垢取り
恵川商事

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アカパックン お掃除革命 お風呂用 湯垢取り の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 当家には25歳になる草亀がいます。毎年11月20日頃土床に潜り冬眠に入るのですが、今年はまだです。まだ眠るのには暖かいのでしょう。眠れば来年の4月20日頃まで寝ています。亀の体内時計は凄いです!
yukio
2012/11/22 16:52
25年間もちゃんと飼い続けているのもすごいです。私は教師をしていたときに教室(児童が捕まえてきた!)で飼っていましたが、2年間しか生かしてあげられませんでした・・・
ラララ
2012/11/23 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
あかぎれ 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる