鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 「吟遊」の編集終了

<<   作成日時 : 2012/12/25 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「吟遊」57号の編集がようやく終わった。いえ、正確には終わるめどがついた、というのが正解。

あと二人の原稿を待っているところ。

でも、明日は七月堂に行ってくる。

今回は、七月堂の内山さんも忙しいらしく、空いている時間を教えてくれたので、見計らって行くつもり。

いつもいつもお世話になってばかりの七月堂。今月は何か手土産を持っていこうかな。

それがすんだら、少し気持ちが楽になる。

もうすぐ新しい年だね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「吟遊」の編集終了 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる