鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震

<<   作成日時 : 2012/12/08 09:28   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の夕方、地震があった。このところ感じたことがないくらいの揺れだった。部屋中がゆさゆさ横にかしぐ感じ。そう思ったのは、たまたま私が何もせずぼうっと椅子に座っていたせいかもしれない。何かに一生懸命取り組んでいる最中だったら、あそこまでは恐怖にとらわれなかったかも。

 地震はいつ起きても恐い。それ以上に恐かったのはフクシマの原発。どうなっただろう。何ともなければいいけれど。地震がなんとか収まってからもずっと気にかかっていた。

 その間、フクシマの原発で作業にあたっている方たちは、大変な思いをしたことだろう。いえ、それは昨日だけではない。その前も、そのまた前も。

 そして、今も、明日も、明後日も・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる