鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 「吟遊」の発送と誕生祝い

<<   作成日時 : 2013/01/24 10:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、23日は「吟遊」第57号の発送の日だった。夏石の体調が今一つなので、今回は私が進めるしかないと、数日前から準備していた。

 宛名とクロネコメールのシールを貼った封筒に「吟遊」を入れていると、「ピンポーン」玄関のチャイムが鳴った。大きな箱の宅配便が届いた。開けてみると、

 
画像


 素敵な花かごだった。大阪に住むKさんからの誕生日祝いだった。発送作業の後半は、お花を眺めながらすることになった。

 そして、その夜、娘からメールが入った。「今からちょっと寄っていい?」何の用だろう。冷蔵庫が空になったとか言うんじゃないでしょうね。

 「誕生日だよね」玄関で彼女が手渡してくれたのは、これまた花かごだった。

 写真の左がKさんから。右が娘から。どうもありがとう!

 でもちょっと二人ともそそっかしくない?私の誕生日は23日でなく、24日だよ。

 これだけ年を重ねる?と一日や二日の違いはどうでもいいのかな。たぶんいいのだろう・・・さあ、また頑張って生きていこう!

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「吟遊」の発送と誕生祝い 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる