鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 為替レートとバレンタインデー

<<   作成日時 : 2013/02/14 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 近頃、ちまたでは円安ということが言われている。せっかくなので、世界俳句協会でもこの円安ブーム?に乗っかることにした。

 何をしたかって?世界俳句協会が持っているアメリカドル紙幣とユーロ紙幣の一部を日本円に代えることにしたのだ。もうすぐ『世界俳句2013 第9号』の発送があるし、日本円は多い方がいいからね。

 今回の両替は池袋の金券ショップ。少しでもレートで得をしたかったから。

 お店で気がついたんだけど、円安は確かだった。世界俳句協会もちょっぴりだけど、お金が増えることになった。

 すっかり気をよくした私は、帰りにデパートで買い物をしてしまった。買い物は、ちょうどバレンタインデーということもあったので、夫へのプレゼントを買うことにした。チョコレートならば私も食べられるし。

 でも考えてみたら、お金が増えたのは私ではなく世界俳句協会なんだよね。あーあ。チョコレートはおいしかったし、夫も喜んでくれたから後悔していないけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
為替レートとバレンタインデー 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる