鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 吟遊の編集

<<   作成日時 : 2013/03/25 10:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 「吟遊」第58号の編集が進んでいる。今日1日頑張れば山を越えたことになる。

 吟遊の同人さんは、結構、個性的な人、もとい個性的な作品を詠む人が多くて、ぱらぱら届いている時はどうなることやらと思うのだが、これが案外並んでみると、それぞれの個性が出て面白いものになる。

 個性的というより、自分の作品を真剣に詠もうとしている人が多いということかな。これって、どの結社にも同人誌にもあてはまる?

 いいえ、吟遊は作品の自由度においてはピカイチの雑誌だと、私は自負している。もちろん自由とは何でもありということではない。

 今日が越えたら一段落。さあ頑張ろう!!!

 編集が終わって、雨もやんだら、満開の桜を見に行きたい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吟遊の編集 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる