鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 副都心線延長

<<   作成日時 : 2013/03/16 12:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

 今日から地下鉄副都心線と東急東横線、みなとみらい線の相互乗り入れが開始した。東武東上線沿線のわが鶴瀬駅から横浜元町、中華街へ地下鉄がつながったことになる。

 これからは突然、海を見たくなってもこうやってああ行ってなど、乗り換えの心配をせずにすむことになる。これは嬉しい。

 新しい時刻表ももうすでに手元にある。それによると、横浜まで行く電車は朝夕は増えるが、おおむね1時間に2本。本数ではこれまでの副都心線と変わらないが、時間が若干変わるので、そこに気をつけさえすればいい。

 今日当たり、早朝の始発から各駅や電車の中は、カメラやリュックを背負ったてっちゃんでいっぱいのことだろう。

 そんなことを想像しながら、ちょっと浮き浮きした気分でいる。まだどこへ行くあてはないけれど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 店舗
副都心線延長 鎌倉佐弓/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 店舗
2013/07/03 11:58
エアマックス 95
副都心線延長 鎌倉佐弓/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 22:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
副都心線延長 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる