鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回潤の会

<<   作成日時 : 2013/04/08 12:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、7日は「潤の会」が行われた日だった。このところ、NPO関連の書類作成で少ない知恵を絞っていたところだったので、久しぶりに俳句に集中する時間を持てたのは楽しかった。

 前日の暴風雨には、どうなることかと思っていたが、幸い雨も止み、無事に皆さんと会うことができた。新しい人も加わったし、いい俳句にもお目にかかれたし。

 今現在、まだNPO関連の書類がそろわないので作業を続けている。締め切りがなければのんびり進められるんだけど・・

 それが終わったら、潤の会の会報の作成だ。会報といっても句会の皆さんの成績をまとめるだけ?なんだけど、もしかしたら楽しみに待っている人がいるかも。もう少しお待ちください。

 来月は、私も俳句を提出したい。がんばろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回潤の会 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる