鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱帯魚と遊ぶ

<<   作成日時 : 2013/04/24 10:20   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 この頃、ときどき熱帯魚と遊んでいる。えっ、熱帯魚を飼い始めたのかって?半分あたっているな。

 実は私が熱帯魚を飼っているのはパソコンの中。ゲームの一つなんだけど、ある日、暇?に任せてあちこち覗いていたら、熱帯魚を飼うゲームがあった。

 
画像


 ときどき餌をあげて、スポンジで掃除して、魚が大きくなったら売ってまた新たな熱帯魚を買うという遊び。

 画面を見てくれればわかるように、始めて間もないので、魚より沈んでいる木の方が目立つのは仕方がないかな。

 この熱帯魚の画面に、以前、わが家で飼っていた本物のメダカや金魚を重ね合わせながら、ゆったりしている・・・
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱帯魚と遊ぶ 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる