鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8回世界俳句協会日本総会

<<   作成日時 : 2013/05/01 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 4月29日板橋区グリーンホールで開催された「第8回世界俳句協会日本総会」が盛会のうちに終了した。ゴールデンウィークの始まりで、会員の皆さんもいろいろ用事があった中、たくさんの方たちが集まり、始終なごやかで熱心な雰囲気のまま会は進んだ。

 私たちの日本総会は、いわゆる総会(活動報告や今後の予定、決算や予算など)、第2回世界俳句セミナー、俳句朗読、懇親会と、実に多岐にわたっている。

 このうち、私が行ったのは、総会での会計報告(これは監査の堀田季何さんと一緒)、世界俳句セミナーの発表(佐怒賀正美さんの句集『天樹』について)、それから俳句朗読だった。

 
画像


 写真は朗読する私。ギター伴奏は有望なギタリスト清水悠さん。写真撮影は山本一太朗さん。

 実はこの日に着た服装のうち、スカートは姉からもらったもの。昔、幼かった頃、次女の常?で、よく姉のお下がりを着させられたものだが、それからウン十年、経った今でも、私たちは(今度は自発的に)よく服の貸し借りをしている。

 こういう時、体格が近くて(実は姉の方が少し痩せている)、趣味が似ていると便利だ・・・

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第8回世界俳句協会日本総会 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる