鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 色紙を書く

<<   作成日時 : 2013/06/09 12:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

 10日、古書店うつつさんがわが家に来ることになった。いろいろ本が溜まっていたため。せっかく来てもらうのだからというので、急遽、私も色紙を書くことになった。

 今回、色紙に選んだ句は、

  明日へ飛ぶ桜ふぶきを見にゆかん 

 筆を持つのは久しぶりなので、筆慣らしから始まって・・・出来上がりがこちら

 
画像


 本当に買い取ってくれるかしら、という出来栄えなのだが・・・

 ほかにも句集『水の十字架』と『海はラララ』に揮毫した。もちろん落款つき。さて、買い取ってくれるかどうか。

 ドキドキものではある・・・

  

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
鎌倉佐弓様
こんばんは。初めてコメント致します。花田と申します。先程、夏石様のブログに御邪魔しました。夏石様の高い能力を尊敬しつつも恐怖心を感じていました。これからはコメントに対する厳しい意見を覚悟して夏石様や鎌倉様のブログに御邪魔します。 「桜ふぶき」の色紙、繊細な筆致ですね。「未来より」の作品と対なのですね。おもしろいと思いました。実は夏石様や鎌倉様のブログをストーカー以上に執念深く読んでいました。自分のブログの構成に役立てていました。ありがとうございます。御世辞を人に言わない事にしていますが、夏石様の能力は桁外れにすぐれており、日本の俳句界に対抗出来る人はいません。だから、まだ見ぬ強豪を求めて世界に進出したのですね。影ながら応援致します。長文失礼致しました。ありがとうございました。
花田
2013/06/10 02:07
 コメントありがとうございます。もしかしたら「沖」の方でしょうか。私も昔あまり長くはありませんが、所属していました。花田という苗字に記憶はないのですが(ごめんなさい)・・ブログも読んでくださっているとのこと、何かの参考になれば幸いです。これからもよろしくお願いします。
ラララ
2013/06/10 10:06
こんにちは。今年から「沖」同人になりました。現在40才です。鎌倉様の在籍時、私はまだ俳句を作っておりませんでした。ブログ楽しく読ませていただいています。
花田
2013/06/10 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
色紙を書く 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる