鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 吟遊同人総会の準備

<<   作成日時 : 2013/07/26 20:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

 28日は「第16回吟遊同人総会」が、開催されることになっている。それに合わせて、昨日、今日と少しずつ準備を進めている。

 何を準備するかというと、私の担当は会計だから集めたお金を入れる袋を用意したり、会計の印刷をしたり。あ、そのついでにここ数日間の会計簿も整理した。

 また俳句の合評では、私の担当は古田嘉彦さんの作品だから、読んで、A41枚のレジメにまとめた。

 このところ、涼しい時間帯もあったので、だいぶ準備を進めることができた。

 あ、そうそう、懇親会をお願いしているレストランサンイチにも、最終の参加人数を電話で伝えた。

 明日は、その全部にもれがないかどうか、もう一度チェックしたり、コピーを作ったりするつもり。あ、カメラの充電もしておかなくちゃ。

 28日もたぶん暑いだろうけれど、ぜひとも楽しく充実した時間を過ごせますように。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
手前味噌になるかもしれませんが、充実した会になりました。
Fujimi
2013/07/29 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
吟遊同人総会の準備 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる