鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本語、英語、スペイン語訳句集『7つの夕日』をインドへ

<<   作成日時 : 2013/07/13 13:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 9月にコロンビアで開催される「第7回世界俳句協会」に合わせて用意した句集『7つの夕日』。最後まで残っていた序文のスペイン語もできたので、原稿をインドのサイバー・ウェットネットに送った。

 第5句集『海はラララ』の日本語・英語訳版を、いつか出版したいと思っていたが、スペイン語訳までつくことになるとは、まったく夏石番矢とコロンビアで運営してくださっている金子さんたちに感謝、感謝である。
  
  
画像

   

 俳句は全部で100句。実はスペイン語訳をしてもらった時、1句がだぶっていたのを指摘してもらって、急遽、差し替えたり、100句をそろえるだけでも本当に大変だった、というか私のそそっかしさを改めて思ってしまった・・・

 さて、インドからはどんな返事が届くかな。1冊の定価はいくらになるのだろう。ちょっとどきどきしている。

 ともあれ、原稿がそろってよかった。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本語、英語、スペイン語訳句集『7つの夕日』をインドへ 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる