鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日新聞埼玉文化7月の選句

<<   作成日時 : 2013/07/16 21:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 ようやく気温が落ち着いたので、今日は手についていなかった朝日新聞埼玉文化の選句をまとめることにした。

 あまりにも暑すぎると、身体も頭も動かないというか、そこにいるだけで精一杯状態になってしまう。

 俳句を見ても、しっかり頭に入ってこないし。

 そんなわけで、数日間、選句だけはしていたものに、今日は選評を加えることにした。

 暑かった日と、それがちょっと落ち着いた日とで選句に何か違いはあったかって?

 それがあった!俳句の順序が数句入れ替わった!
 
 入れ替わった理由?それはないしょ。

 もともと選んでいた句の変更はなかった・・

 ここに変更を加えるとしたら、それは記者さんの連絡があったとき。

 ないに越したことはないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日新聞埼玉文化7月の選句 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる