鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく15句

<<   作成日時 : 2013/08/08 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 4日の潤の会をはさんで、1週間ほど俳句を作っていた。

 それが先ほどようやくできあがったので、こうしてブログを開いている。

 俳句ができてもできなくてもブログは簡単に書けるじゃない。そう思うかもしれないけど、実際その通りなんだけど、どうにも気持ちが動かないというか、手から脚から頭から固まってしまったよう。そのくせ何を見ているのかは定かでない。これは何なんだろうね。心の余裕がない?うーん、ちょっとちがうような・・・

 でも、ようやく俳句が並んだ今は、こうして素直にブログと向き合うことができる。


 今日そろったのは記念すべき「吟遊」第60号に載せる作品。そこで、私も記念?に部屋から見えた景色をここに貼っておくことにする。

 
画像


 これが2階の私の部屋から見える景色。夏の今はどうってこと無いけど、冬の日暮れにはこの道の突き当りが真っ赤に夕焼で染まるんだよ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく15句 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる