鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 「吟遊」第60号の初校

<<   作成日時 : 2013/09/26 12:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は「吟遊」第60号の初校のゲラが届く日。予定通り、先ほど宅急便で届いたので、さっそく原稿と合わせて校正をメール便で送った。

 校正にあたってくれるのは阿部吉友さんと山本一太朗さんの二人の吟遊同人さん。夏石も私も、もちろん校正にあたる。

 それにしても連日、とにかく眠い。寝ても寝ても眠い。寝ている途中で目が覚める。腰の痛みはとれたが、まだ足全体の痛みは続いている。これらは、たぶんコロンビアへ行ったことと関係しているのだろう。何といっても地球儀で日本の裏側にあたるところなのだから。

 そんなこんなを差し引いても、今回、コロンビアに行けたのは本当によかった。日本語圏でも英語圏でもないスペイン語圏で、大勢の人たちによって俳句が楽しまれ、なおかつ優れた作品を生み出そうと努力している姿を目の当たりにする事ができたのだから。

 私の体調ももうすぐ元に戻るだろう。そうしたら・・・また俳句と向かい合っていこう!!!

 こちらはメデジンに咲いていた極楽鳥花。9月ともなるとさすがに萎みかけているのが多かった。その中で咲いたばかりのもの。

 
画像


 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「吟遊」第60号の初校 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる