鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 「吟遊」60号の初校を七月堂へ

<<   作成日時 : 2013/09/30 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 「吟遊」第60号(10月20日刊行予定)の初校を無事に七月堂に送ることができた。阿部吉友さん、山本一太朗さんたちが頑張ってくれたおかげだ。

 初校を宅急便に頼んだら、とたんに眠くなってしまった。横になったら、本当にうとうと眠ってしまった。まだ身体は本調子ではないようだ。

 いつからの疲れかわからないけど、溜まっていたんだね。昼間に寝ても夜もちゃんと眠れるのが凄いというか、恐い?ところ。

 で、今夜はメデジンの月。 

 
画像


 日本の裏側でも当たり前のように月が上っていた・・



 

 

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「吟遊」60号の初校を七月堂へ 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる