鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の朝日新聞埼玉文化の俳壇選評

<<   作成日時 : 2013/09/04 10:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝日新聞社埼玉総局に9月の埼玉文化の俳壇選評を送った。今月は10日からコロンビアに行くことを話していたので、それに合わせて選句の日程も早めてくれていた。

 暑かったが、それにも負けず、せっせと選句し、選評を書いた。掲載はもちろん今月中。たぶんコロンビアから帰ってからになりそう。もし何か問題が起きても、すぐに対処できるだろう。

 そう言えば9月に入ったというのに、8月分の選評がまだ掲載されていないね。こういうことは紙面の関係でどうしても起きるらしい。それも間もなく解消されることだろう。

 さあ、後、残るには「吟遊」第60号の編集だ。昨日、だいぶ進んだので、今日、明日と頑張れば、6日には七月堂に持っていけるだろう。

 これは、なんとしてもやらなければ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月の朝日新聞埼玉文化の俳壇選評 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる