鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS コロンビア日本大使館へ書類を書く

<<   作成日時 : 2013/09/07 10:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

 昨日、七月堂へ「吟遊」第60号の原稿を持っていくことができた。これも締め切りが早まったにも関わらず、同人皆さんが原稿をすばやく提出してくれたおかげ。嬉しいことだ。

 次に残っているのは、コロンビアの日本大使館に後援名義の書類。出発間近になって、大使館の文化担当官が新たに着任したり、その後、ぱたぱたと大使館の参事官さん、文化担当官さんなどの「第7回世界俳句協会大会メデジン」への出席が決まったりと、かなりせわしくなってしまったが、こちらもとりあえず書類をスキャンデータの形で送り、現物のオリジナルはメデジンで渡すことになった。

 その書類の形式も二転三転したが、ようやく書式がわかったので、再度書き直すことになった。

 当初、もうコロンビアの日本大使館の後援はなくても、と思ったりもしたのだが、ここまで大使館側が動いてくれるのなら、協力しないわけにいかない。そこで今日はこれから書類を書く。まあ、多少不備があってもどうしたらよいか教えてくれるだろう。とにかく日数がまったく足りなくて、準備できなかったこともあるのは事実なのだから。

 いやあ、出発直前になって、こんなにばたばたするとは思わなかった・・・


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
理由は、私のブログでも書けません。火曜日の10日出発です。
Fujimi
2013/09/08 03:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
コロンビア日本大使館へ書類を書く 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる