鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS なめくじ?

<<   作成日時 : 2013/10/03 11:37   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 これはなめくじ?いえ、今日届いたばかりの抱きまくら!

 
画像


 いつも行っているマッサージの先生に勧められたので、使ってみることにした。腰と足に良いらしい。使っている人、多いですよ。ふーん、そういうものか。

 で、ネットで探して注文してみた。かなり前だったのだけど、受注してから作成するとかで、届くまで1週間近くかかってしまった。

 このなめくじの親分で、気持ちよく眠れるならばそれにこしたことはない。腰や足の痛みが取れるならば、もっといいけどね。

 でも実際のところ、これに朝まで抱きついて寝ていられるかどうかは未知数。きっと寝ている途中で、放してしまうんじゃないだろうか。

 さっそく試してみたくて、さっきからうずうずしているんだけど、今はまだ午前中なんだよね。残念ながら?まだ眠くならない・・・

 さてどうなることやら。



 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なめくじ? 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる