鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 「吟遊」第60号の発送

<<   作成日時 : 2013/10/21 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

 「吟遊」第60号の発送作業のうち、海外向けの封入作業がようやく終わった。明日、朝1で郵便局に電話して集配課の人に取りにきてもらう予定。それがすんだら、、すべて完了だ。
 
  
画像


 
 国内宛ての分は昨日のうちに封入作業が終わり、クロネコヤマトの人に取りに来てもらっていたから、早ければ明日当たり、皆さんの手元に届くのではないかと思う。もしかしたら、数人くらいはもう届いているかもしれないが・・

 今回の発送作業は、夏石の都合がつかず、ほとんど私一人ですることになってしまった。あ、正確には土曜日、たまたま来ていた娘に手伝ってもらったので、私一人だけではなかったな。

 これから発送日前後は、夏石は特に忙しくなる。私も場合によっては、まとまった時間を作れなくなるかもしれない。でも、今回、仕事を分散して(日程を分けて)やったらできたので、これからはこういう形で行うことになるのだろう。

 以前は大勢の同人に集まってもらって発送作業ができたのだけど、その発送の日を決めるのがだんだん難しくなっている。

 時間は同じところに私たちを置いておいてはくれない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。今日、届きました。
いつもありがとうございます。
Harimakimi
2013/10/22 23:00
 無事に届いたようでほっとしました。今回は台風のことも気がかりでした。
ラララ
2013/10/23 11:15
まみですσ(・ε・`●)初めまして!ラララさんのブログ大好きです壁‖*´ω`)bグッ今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいました(☆▽☆)実は最近、ラララさん自身にも興味がるんですけども…テレルヤ━ヾ(*´∀`)ノ゙☆)ν゚)━ン♪もしよかったら、お友達になってほしいですσ(・ε・`●)メールもらえたら嬉しいな(〃´∀`)それじゃ待ってますです(+´∀`+)
chuchun@docomo.ne.jp
2013/11/03 10:06
まみさん、いつも私のブログへ遊びに来てくださってありがとうございます。まみさんは俳句には興味がおありですか。いつかコメント欄にでもまみさんの作った俳句なんて書いていただけると楽しいかな、なんて思ったりします。これからもよろしく!
ラララ
2013/11/04 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
「吟遊」第60号の発送 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる