鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 「潤の会」一周年

<<   作成日時 : 2013/10/07 12:40   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、12回目の潤の会が開かれた。出席者は私も含めて18名。いつもながら熱心な顔がならんだが、いつもとちょっと違うこともあった。それは・・・

 この会が昨日でちょうど1周年にあたったということ。そう、会が始まったのは昨年の10月だったんだよね。思い返せば遠いような、一昨日のことのような。

 で、昨日は記念にお花など頂いてしまった。こちらがその花。

 
画像


 まさかのお花で、びっくりするやら、喜ぶやら、だった。

 そして昨日は、もう一つ、私が揮毫した色紙か短冊の褒美が欲しいとも言われてしまった。

 昔、「沖」にいて、1年に1度の大会が開かれたときなど、私も能村先生の特選に入ったり、句会の最高点を取ったりして、色紙や短冊をよくいただいた。あれね。確かに励みにはなった。

 で、今、どうしようか考えている。私の色紙や短冊がなくても皆さん頑張ると思うのだけど・・

 ためしに夫に聞いてみたら、彼の意見はぜひ書くべき、だった。

 書くべきなのかな?

  

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「潤の会」一周年 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる