鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ「吟遊」が

<<   作成日時 : 2013/10/18 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 「吟遊」第60号の納品の日が近づいた。そこで、今日は発送の準備を進めることにした。どんなことをしたかというと・・

 宛名のタックシール作り、発送用の書類作り、会計の整理とその書類作りだ。その後、まだ時間があったので封筒にタックシールを貼る作業もすることにした。

 なんとなく夫が仕事で出かけているときは、私も何か仕事をしようかなという気分になるからおもしろい?

 まあ、遊んでいても文句は言われないんだけどね。でも、あまり遊んだという記憶は少ないなあ。これって貧乏性なんだろうか。


 あ、話は変わるけど、朝日新聞さいたま文化欄の俳句の選考は、昨日のうちに終えている。もしかしたら気にしている人がいるかもしれないので、書いておくけど。

 9月のコロンビア行きの時の選句では、日程などでもう一人の選者の落合水尾さんにはとてもご迷惑をかけてしまった。今度、お会いした時にちゃんと謝らないとね。おかげで、いい体験をさせてもらえたのだから・・・

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ「吟遊」が 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる