鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題?

<<   作成日時 : 2013/11/01 14:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 もう今日から11月なんだよね。

 空には、あっけないほど軽そうな雲が浮かぶようになった。

 木の葉もかなり軽くなったらしく、風が吹くたび、さわさわくるくると巻き上がっている。

 ここ2週間ほど、家の前の空き家の屋根で、よるとさわるとにぎやかに求愛しあっていたスズメたちも、無事にカップルができたようで、とても静かになったし。今頃は、壊れた屋根のすき間で卵をあたためているのだろうか。

 遠くで話している人声も、こころなしか近くに聞える。

 この数日間、締め切りがある用事は一通り終わって、足の痛みのどうやらましになり、ほっとしていたのがいけなかったのか、ちょっと頭痛がするようになってしまった。もしかしたら風邪?

 明後日の日曜日は、潤の会があるから、これ以上ひどくならないように気をつけなくては・・・

 

 

 

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閑話休題? 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる