鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 「俳壇」12月号再注文

<<   作成日時 : 2013/11/30 11:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 このブログでも注文を受け付けていた「俳壇」12月号だが、おかげ様で10冊すべて完売、新たに再注文する事態となったことをご報告したい。

 もっぱら吟遊の同人さんを中心に注文を受け付けていたのだが、完売したうえに再注文まですることになって、びっくりしている。

 読んでくれた皆さん、満足してくれていると嬉しい。

 再注文した残りは明日の潤の会に持って行くつもり。1冊でも2冊でも買ってもらえると嬉しい。いえ、全部売れたら、もっとうれしいけれど。ぜいたくは言いません。

 自分以外の人の作品は関心が薄いと言われる俳句の世界だけど、そうでもないじゃないというのが、今の私の感想である。

 まあ、めったに起きないことが起きためずらしさもあるのだろうけど・・・

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「俳壇」12月号再注文 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる