鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS マッサージ

<<   作成日時 : 2013/11/18 14:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 このところ、連日、足をマッサージしてもらっている。

 9月に最初に行ってから、足も調子が良かったり、悪かったりで、行ったり、行かなかったりが続いていたのだが、そういう気まぐれな通い方は、足にはよくないらしいと気がついたからだ。

 マッサージをしてもらうと、その当座は調子が良いのだが、数時間後には痛みが増すことが多い。これがいやで、マッサージをやめてしまっていたのだが、実はマッサージの後が痛いのは良い兆候らしい。

 要するに、日ごろ使わない筋肉がマッサージで使ったことになるのが痛みの原因らしい。自分で運動するか、マッサージ師さんにしてもらうかってことかな。

 幸いなことに続けて通うようになったら、確かに足の調子がよくなっている。同時に身体全体も調子がいい。

 さてあと残るのは習字だ。短冊も色紙もそろったし・・・そろそろ頑張らなければ・・・

 



ベビー マッサージオイル 100ml
KINUKA楽天市場店
ブランド スカリーズ(SCULLY'S) スカリーズ &gt; ベビー(幼児用スキン

楽天市場 by ベビー マッサージオイル 100ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッサージ 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる