鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS オリヂナル 薬湯

<<   作成日時 : 2013/12/31 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は大晦日。2013年も残り数時間となった。私の今年の収穫は、何といってもWHA大会のためにコロンビアに行けたことだ。行く前は、腰やら足やら痛めてしまって大変だったが、行けてよかったとつくづく思う。

 もう一つ、私が指導?している句会「潤」が、一年間、無事におこなえたのもよかった。どの人も、きちんきちんと出席して、そのせいか?それぞれの上達ぶりもめざましいものがあった。

 来年も、今年同様、元気に過ごしたい。それには何といっても健康が大切。その助けになるかどうかはわからないが、わが家では昨日からオリヂナル社製の「薬湯」をいう入浴剤を使うことにした。

 
画像


 作っているオリヂナル社は、ハンドクリームのももの花で有名。ももの花というと、確か私が生まれたころからあったんじゃあないかな。同じくこの入浴剤も、ずいぶん昔から目にしていた気がする。

 昔からずっとあるものって、それだけ人々に受け入れられているってこと。それって大変な信用だ。そこで、今回はその信用に私も乗ってみることにした。

 何といっても健康は大事。年齢を重ねるにつれてしみじみ思う日になった・・・

 
 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリヂナル 薬湯 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる