鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉書が届いてしまった

<<   作成日時 : 2013/12/05 13:58   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

 もう葉書が届いてしまった。何の葉書かって?毎月俳句を選んで、朝日新聞埼玉文化欄に選評を書いている、その応募葉書だ。

 9月に私のコロンビア行きで早くなったことがあったが、今回はそれよりもっと早い。私が選者になってからでも、最も早いんじゃない?そのせいか、届いた葉書はいつもよりちょっと少ないようだ。

 もしかしたら、これはチャンスかもしれないね。チャンスって?それだけ選ばれる確立が高いかもという、そのチャンスのこと。

 あ、でもぬか喜びに終わるかもしれないから、期待はしないでほしい。

 もしかしたら、葉書を出すのが遅れたと、今頃あせっている人もいるかもしれないけど・・・

 



1人用はがきタイプ <NAME IN POEM(ネームインポエム 名前詩)> 誕生日・出産祝い・父の日・母の日用 【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_名入れ】【10P30Nov13】
ネームインポエムWILLBE楽天市場店
&nbsp;━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━&

楽天市場 by 1人用はがきタイプ <NAME IN POEM(ネームインポエム 名前詩)> 誕生日・出産祝い・父の日・母の日用 【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_名入れ】【10P30Nov13】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。皆さん年末でいそがしくなって、早めに俳句を作って頭をすっきりさせたいのかも。私も気分が良くないと俳句作れませんです。
花田
2013/12/05 15:51
今日投稿しましたが、遅かった!
yukio
2013/12/05 21:45
来月の葉書が増えそうでちょっぴり心配?しています。選句で悩みそう・・
ラララ
2013/12/10 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
葉書が届いてしまった 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる