鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 家電製品

<<   作成日時 : 2013/12/18 12:12   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 家電製品はあると便利だし、大変役に立ってもくれる。ただ唯一の欠点がある。それは、壊れるということ。

 先日、わが家の家電製品の一つ、電子レンジがとうとう壊れてしまった。みそ汁を温め直そうと入れたら、火花が出たうえに、火までぼっと上がってしまったのだ。みそ汁を入れた器は、もちろんレンジ対応している。これまで、こんな火が上がるなんてことはなかった。

 恐ろしくなった私は、夫とも相談し、新しいレンジを購入することにした。12月は些少ではあってもボーナスが出ているので、夫も少しは気前がいい?

 そこで、さっそくネットで商品を探すことにした。今どきの電器屋さんは、えらいというか、商売熱心というか、結局、大分県のとある電器屋さんに注文することになった。

 いや、驚いたよ。埼玉県の人間が大分県の電器屋さんから電子レンジを買うんだから。でも、いろいろ思い起こしてみたら、物によっては海外からも取り寄せることがあるんだから、九州に注文を出すのなんて普通のことかもしれないね。

 それにしても、家電製品って、どうして年末に限って調子が悪くなるんだろう。確か洗濯機が動かなくなったのも昨年の今頃だったし・・・

 まさか、わが家の懐具合がわかっていて壊れるんじゃあないよね?


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家電製品 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる