鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉新聞の選句が始まった

<<   作成日時 : 2014/01/19 22:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 埼玉新聞社の文化部長の佐藤さんから、投句葉書が届いてしまった・・・

 選ぶのは3行の選評を添えるのが10句(これが特選かな?)と、句だけ載るのが40句(こちらが普通選でいいのかな?)。

 決まりでは葉書1枚に1句〜数句とあったから、1枚にまあ3句くらい書かれているのかな、と思っていたけれど(実際にも3句から5句の人が多かった)、中には9句も書いてくれている人がいたのには驚いた!?

 熱心なんだ!!

 もちろん?その葉書からも1句選んだよ。あ、9句だったから選んだんじゃない。念のため・・・

 書く道具もボールペンが多い中で、丁寧に筆で書いている人もいた。

 誰も彼も心を込めて応募している・・・

 今、選んでいる句が掲載されるのは2月3日。まもなく2月10日分も届くだろう。

 まだ投句していない人。これから投句したい人。もしいたらよろしく!

 私も今夜はちょっと肩も凝ったし?もう休むことにする・・・

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉新聞の選句が始まった 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる