鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 「吟遊」第61号の初校

<<   作成日時 : 2014/01/08 13:06   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 「吟遊」第61号の初校が届いた。今回も新潟の阿部吉友さんと山本一太朗さんと夏石代表と私の4人で、手分けしてチェックをすることになる。

 今月は11、12、13日がそれぞれ土、日、祭日と3連休になってしまうため初校の段取りがずれ込むことになってしまった。

 昔は連休というと、ただ嬉しいと思うばかりだったのだが、締め切りや約束の用事など入っていると何とも恨めしく思う場合もある。

 それやこれやも、先に先にと用事を済ませていければ何ということもないのだけどね。そうはいかないのが、辛い?ところ・・

 話は変わるが、何を思ったか、何を勘違いしたのか、わが家の椿が一つだけ開いてしまった。

 
画像
 

 たぶんそこだけ日当たりが良かったのだと思うが、こんなに早く咲いてしまって椿はどう思っただろう、なんて考えてしまった。

 「一番乗りだ。ラッキー」?それとも「しまった。こんなに早く咲いてしまって、まだ誰も咲いてないじゃないか。それに何だ、この寒さは。咲くんじゃなかった」?

 椿のことを考えても仕方ないんだけどね。でもこんな時間、結構私は嫌いじゃない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「吟遊」第61号の初校 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる