鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉新聞俳壇まもなく始まる

<<   作成日時 : 2014/01/10 15:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 埼玉新聞俳壇の選句のことで、埼玉新聞社編集局 文化くらし部の佐藤さんに会って来た。

 私の担当は2月ということで、今月の第3週からいよいよ原稿を書くことになる。字数もきっちり聞いてきたし、ワードの打ち込み方はわかる。あとは葉書が届くのを待つだけだ。

 その後、選者紹介に写真がいるというので、その写真撮影もした。全部で10回くらいシャッターを押したかな。良い写真が撮れていればいいんだけど、まあ被写体がこの程度なので、ぜいたくは言えないね・・・

 そうそう、佐藤さんと話していて、私がパソコンのワードに選評など打ちこめます、と言ったら少しほっとしたようだった。そうだね。まだまだパソコンで原稿を書く人って多くないのかもしれない。

 うーん、実際に始まってみないとわからないけど、これからは時間の配分も工夫しないといけない。やれるかな?

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉新聞俳壇まもなく始まる 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる