鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪の功名?

<<   作成日時 : 2014/02/24 21:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 このところ、風邪気味で少し体調が思わしくない。俳句がなんとか15句揃った、その疲れもあるかもしれないけど。でも、今回の風邪で一つよかったことがある。それは・・

 匂いがわかるようになるかもしれないこと。

 実はこの1、2年ほど匂いがよくわからなくて、どうしよう、もうあきらめた方がいいのかと思っていた。それが今回の風邪で、どうも鼻の状態が好転しそうなのだ。

 以前、鼻が利かなくなったのも風邪のせいだった。その後、何度か風邪をひいたけど、鼻がどうかなったというか、よくなったとか、よくなりそうとかいうこともなく、ここまで来ていた。

 それが今回の風邪では、鼻をかむたびに匂いが戻ってくるようなのだ。

 本当にこのまま風邪が治って、匂いがちゃんと戻ってくれたらうれしい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪の功名? 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる