鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の潤の会

<<   作成日時 : 2014/02/05 13:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 4月6日に開催予定の「潤の会」の会場を予約してきた。いつもこの役目をしてくれたSさんが入院中のため、今回は私がすることになっていた。

 予約開始は午前9時。役所の仕事が始まる時間と同じだ。私もいつもより早めに起きると、あれこれ用事(食事の支度、洗濯、ごみ出しなど)を済ませ、家を出た。それが9時ちょうどだった。

 Sさんはいつも開始時刻の30分前には並んでくれているとのことなので、もしかしたら部屋の予約に間に合わないんじゃないかと、どきどきしながら・・・

 でも、幸いなことにいつもの会議室は空いていたからほっとしたよ。同時に年度替わりということで潤の会の会員証も更新してきた。更新する場所はちょっと離れていたけど、歩いても10分ほどだから遠いとはいえないだろう。

 散歩気分というにはちょっと寒すぎたし、歩道もところどころ氷り、指もかじかんでいたけど、部屋が取れたこともあって気分は悪くなかった・・・

 来月からまた復帰してくれる人もいることだろう。今度は、皆さんがどういう句を選ぶかに力を入れてアドヴァイスなどしていこうかな。できれば、だけど・・・

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月の潤の会 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる