鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS もう3月

<<   作成日時 : 2014/03/02 11:01   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日から3月だった。『世界俳句2014 N.o.10』を発送し終えたら、もう3月になっていたんだねえ。発送の準備などあれこれ用事を片付けていた間は、時間の経つのが速くて驚いてしまった。用事といっても、発送の封筒にゴム印を押していただけだけど、乾きが遅い紙だったので待つのがたいへんだった。

 
画像


 新しい『世界俳句2014 No.10』はまもなく手元に届くことだろう。とてもきれいな表紙なので、それも楽しみにしてほしい。

 そして、1日過ぎた今日は「潤の会」。雨模様の天気が気になるが、たぶん皆さん、集まっていることだろう。さて、どんな作品が飛び出す?か、こちらも楽しみだ。

 元気を出して、行ってきます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
届きました。きれいな表紙で明るくて嬉しくなるイラストは気にいっています。編集・発送等、ご尽力いろいろありがとうございます。
Harimakimi
2014/03/04 00:56
 今回は石倉さんが発送に駆けつけてくれました。おしゃべりに花が咲きました。いえ、仕事もしましたが・・
ラララ
2014/03/04 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう3月 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる