鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィンドウズ7

<<   作成日時 : 2014/03/29 10:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 パソコンのウィンドウズ7を買うことにした。少し前に買ったじゃあないか?そう、今度購入したのは娘。この4月から(ってもう3日しかないが!!)仕事が始まるのに合わせて、遅ればせながら、これまでのXPからウィンドウズ7に買い換えることになったのだ。

 そこで、ついこの間、私が購入したものと同じを買いたい、というので面倒をみることになった。あのパソコン屋さん、私が買って間もなく売り切れてしまったようで、同じ機種はホームページから消えていたけど、どうなったかしら?

 大丈夫、覗いてみたら、また復活していた。よかったね。そこで、さっそく注文したよ。条件は私とまったく同じ。あ、代金だけは娘に払ってもらった。いつまでも親が払っていたんじゃあ、物の大切さがにぶくなるから。それに今、娘は父親を始め、あちこちの親戚から就職祝いを頂いているので、お金には不自由していない。

 お店もの対応も早かった。おととい注文して入金したら、昨日、届いてしまった。そこで、今日はこれから娘がやってきてパソコンのセットアップから始めることになっている。

 お母さん、そばにいてね。

 そのお母さんは、ちょっと頼りないけど、今、使っているパソコンと同じ仕様だから、なんとか教えられるだろう?わからなくなったら、自分のパソコンの数値など確かめればいいのだし。

 娘と一緒に食べるおやつも、もう購入済み。さあ、今日も忙しくなる?

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。娘さんの独立は寂しいような頼もしいような。同居が正解なのか別居が正解なのか。愛さえ有ればどちらも正解だと思います。
花田
2014/03/29 21:35
コメントありがとうございます。わが家の場合は、ちょっと離れたくらいの別居で正解だったようです。いつまでも幼いままでいてくれないのが寂しいところです。
ラララ
2014/03/30 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィンドウズ7 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる