鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS カーテンを洗おう

<<   作成日時 : 2014/05/22 22:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここ数日間あたふたと進めていた俳句の英訳の下訳もなんとか終わり、ジェームスさんに磨き上げのお願メールを送ったし、新聞の俳句選も一段落ついたところで、カーテンの洗濯をしようと思った。

 それも明日。

 ずっと洗わなくちゃと思いながら、カーテンを毎日毎日眺めるのは、もうこの辺でやめにしなくては、ね。

 と、今、ブログに書いているのは、明日になったら、カーテンを洗う気持ちがくじけない?ようにするため。

 本当に、明日は洗うことにしよう。
 
 私のカーテンの洗濯は簡単、洗濯機で洗ったら、またカーテンレールに吊るすだけ、というもの。その分、家中が暗くなるけど、数時間のことだし。

 それに今はせっかく5月。5月はカーテンを洗う季節なんだよ!

 たった今、私が決めたんだけど・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーテンを洗おう 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる