鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で5月が終わる

<<   作成日時 : 2014/05/31 11:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここ数日間、日中は暑い日が続いている。今日は5月最後の日だが、やはり暑い。

 暑さと比例して、私の活動?もゆっくり、あるいは緩慢になっている・・

 考えてみたら、今年は1月から2月、3月と走り続けていたような気がする。何もしていないような日も、頭の中は動いて?いたし。

 だから、今、ちょっとした休憩が取れるのはよいことなのだろう。そこで休憩だが、何をしているかというと・・

 次の「吟遊」のためにエッセイの準備だ。ページ数によっては先延ばしの場合もあるが、とりあえず、準備だけは始めているが、これがなかなか進んでいない。

 とりあえず、テーマだけは決めたんだけどね。選んだ俳句にまだちょっと不満があるようなないような。やはり、しばらくのんびりさせてもらおうかな。その方が選句も冴えるかもしれないし。

 この暑さに慣れたら、本格的に書き始められるだろう・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日で5月が終わる 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる