鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日新聞埼玉文化年間賞

<<   作成日時 : 2014/05/03 12:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝日新聞埼玉文化の2013年度のうち最もよかった俳句作品に贈る正賞1句準賞の講評ができあがった。

 正賞、準賞をどなたに贈るかは、すでに先月、もう一人の選者の落合水尾さんと相談して決定していた。

 今回の私の仕事は、その講評を書くというもの。正賞、準賞の選出理由を中心に、全部で420字程度にまとめた。

 昨日の夜、その原稿を落合さんにも見ていただき、OKとなったので新聞社に送った。

 授賞式は例年通りなら6月に浦和で行われる。私も受賞者の方とお目にかかるのが楽しみだ。

 そこで、今日の私はちょっとのんびりできる?いえ、のんびりする前に風邪を治さないことには。

 あーあ、予定には風邪をひくというのは入っていなかったんだけどなあ。その風邪を治すのもなんとなくだけど、仕事になってしまったような・・・
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日新聞埼玉文化年間賞 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる