鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 潤の会に新しい人が加わる

<<   作成日時 : 2014/06/09 14:13   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日8日は「第20回潤の会」があった。嬉しかったのは今回から1名、若い人が加わったこと。20代をちょっと過ぎたばかりの、まだ31歳。そろそろマンネリになりかけていた会にさわやかな風が吹きぬけた、といった感じ。

 彼女(新しく加わったのは女性)の俳歴は3年ほど。作る作品もどこか斬新なところがある。自分自身の感性を俳句に生かそうとする姿勢が見られるのは頼もしい。私も思わず、彼女の作品を特選2句のうちの1句に選んでしまった!!!

 失敗も成功も含めて、これからどんどん作品を発表していってほしい。つられて?他の人たちも、さらに頑張ることだろう。もちろん私も頑張りたい。

 次回は夏のお盆も近い?ということで、皆さんがどんな作品を持ってきてくれるか、いよいよ楽しみになった。

 句会終了後には懇親会が予定されているようだし・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
潤の会に新しい人が加わる 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる