鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 「吟遊」の締め切り

<<   作成日時 : 2014/06/20 11:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は「吟遊」第63号の締め切りの日だ。締め切りの日の天気はどんなものがふさわしいのか、わからないが、今日のようにうっすら雲がかかっているくらいの晴れた空が、締め切りにふさわしいかもしれない。

 なんて締め切りの日にふさわしい天気なんてあるわけない?まあ、いいじゃない。気持ちの問題なんだから。

 さて今はまだ午前中だから郵便は届かないし、午後になって原稿の数がはっきりしたら、督促のメールを同人の皆さんに送ることにしよう。即座に、あと1日待ってください、なんて返事がくるんだろうな・・・あ、別に期待しているわけじゃないよ。

 今回は夏石代表が久しぶりにエッセイを寄せてくれているし、それも入れて、私の頭の中では、もう半分以上、編集作業が進んでいる。というか、済んでいる。

 まあ、頭の中だけで編集ができるのなら、こんなに楽なことはないわけだけど。

 とにかく、どんどん進められるものからしておかないと・・

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「吟遊」の締め切り 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる