鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 「吟遊」第63号の発送準備

<<   作成日時 : 2014/07/15 15:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 9日に校了してから明日で1週間。少しずつ「吟遊」第63号の発送準備を進めている。発送準備って?

 会計報告を作ったり、同人の皆さんへの次号の案内を作ったり、購読者の名簿の整理をしたり、いろいろ宛名のシールを作ったり、それを封筒に貼ったりとか、そういうこと。

 今週末には夏石が滋賀の大津での句会開催のため家を留守にするので、発送はどうしよう。

 娘にアルバイトで手伝わせようかな。バイト代は要求しないかって?

 まもなく封切りになるスタジオジブリ制作の映画「思い出のマーニー」を一緒に観て、夕飯をおごってあげると言ったら、たぶん喜んで手伝ってくれることだろう。

画像


 あ、私も発送がちょっと楽しみになってきた。がんばろう!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「吟遊」第63号の発送準備 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる