鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 「吟遊」が売れていた?

<<   作成日時 : 2014/07/23 09:24   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、池袋のジュンク堂とお茶の水の東京堂書店に「吟遊」の差し替えに行ってきた。

 いつもなら何冊もある返本が、この日はジュンク堂では1冊、東京堂書店では0冊という結果には驚いてしまった。

 返本が少ないといいなあとはいつも思うことだけど、このところ0冊ということはなかなかなかったから、喜びを通り越して驚いたのだと思う。

 でも少し心配なのは、東京堂書店では、いつもの担当者さんがいなかったこと。まさか、ほかの店員さんだったからわからないということはないよね。

 心配だったので、帰り際にいつも「吟遊」が置いてある本棚を確かめてみた。やはり、1冊もなかった。たぶん、やはり売れたのだ。ややどきどきものではあったが、そう思うことにした。

 この頃、差し替えは午後に出かけることにしている。昨日は暑かったこともあって、帰りがずいぶん遅くなってしまった。とある駅で見上げると、鳥もねぐらへ急いでいた。

 
画像


 ねぐらといっても、どうらや彼らの目指す場所は、駅前に並んだ大きな木なんだけど・・・私の気分としては、遠い山に帰ってほしかったので、そんな雰囲気の写真?にしてみたんだけど、なんのことはない、彼らはすぐ下の木に降りていった・・・いやあ、そのにぎやかなことったら。

 よくわからないのだけど、鳥の世界にも異変が起きているのかな。
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「吟遊」が売れていた? 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる