鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩盤浴

<<   作成日時 : 2014/08/09 20:58   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 このところ、頭?の使いすぎで、首や肩のこりがひどかったらしい。何とか評論ができた?ところで、マッサージの先生に触ってもらったところ、あまりの痛さにようやく気がついた。

 そこで、夫に勧められて、今日の午後は隣の駅まで岩盤浴をしに行ってきた。

 
画像


 写真でもわかるように、この岩盤浴場は1階から4階まであって結構大きい。玄関を入ったところにある靴入れのロッカーだって200足近く入る。

 こんなに人が来るんだろうか、と半信半疑だったが、2階の浴室、3階の岩盤浴場と、結構な人でにぎわっていたのには驚いた。

 岩盤浴は全部で4部屋。そのうち1部屋はほてった身体を冷やすためのものだった。サウナより温度が低いとはいえ、5分もいただけで全身、汗まみれになってしまった。こんなに汗をかいたのは始めて?だったかもしれない・・

 飲んだ水のおいしかったこと!

 また気が向いたら行くことにしよう。隣の駅まで、小さな小さな温泉旅行の気分で・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩盤浴 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる