鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 峰雲堂

<<   作成日時 : 2014/08/27 09:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 この頃、鍼治療に通っている。

 これまで夫が治療をしてもらっていたが、私も行ってみてはどうかと言われ、行くことになった。

 峰雲堂の峰松先生は身体を治すには、心のありようが大切ということをよくわかっていらっしゃる先生で、治療を受けるたびに何かしら生きる知恵のようなものまで頂いて帰ってくることになる。

 かんじんの身体の方だが、私の場合、特に肩こりと足のこりがひどいとかで、そこを中心に診てくれている。

 よくなっているか?

 まだ7回しか通っていないが、私の感じとしては劇的に身体が軽くなっている気がする。一進一退を繰り返しながら、さらに良くなっていくそうで楽しみ?だ。

 こちらが峰雲堂。エキテンからもらってきたもの。
 
 
画像

 
 東武東上線の朝霞駅から徒歩4〜5分のところにある。今は週に2回通っているが、もうすぐ週に1回で済むようになる・・・

 がんばろう!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
峰雲堂 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる