鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 「吟遊」第64号

<<   作成日時 : 2014/09/05 20:10   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

 「吟遊」第64号の原稿がそろい始めた。今回の締め切りは、いつもより2週間も早い。それでも思った以上のよい感じで届きつつある。

 驚いた?ことに、いつも催促メールを受けてから、作品を送ってくれる(作り始める?)○さんも、しっかり締め切りに間に合わせてくれた。

 なんだか嬉しくって、感動してしまった。いや、ただ単に締め切りどおりに届いただけで、当たり前のことかもしれないけれど。

 ただ、何人から届いているかは数えていない。まだ今日が終わったわけではないし、これから届く人もいることだろうから・・・

 ともあれ、私はまだ原稿を待っています。よろしくおねがいしま―ーーーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなってごめんなさい。
Harimakimi
2014/09/07 21:53
俳句だけでなく、いよいよHarimakimiさんの散文も載りますね。おめでとう!?そして、編集としてありがとう!
ラララ
2014/09/08 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
「吟遊」第64号 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる