鎌倉佐弓

アクセスカウンタ

zoom RSS 七月堂にて

<<   作成日時 : 2014/09/27 14:54   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、26日に「吟遊」第64号の原稿を七月堂に持っていった。七月堂は新宿京王線の特急で一駅め、明大前にある。

 前回6月に原稿を持っていったとき、人からもらったとかで、水槽にたくさん(たぶん20〜30匹)のおたまじゃくしが泳いでいたけど、その後、彼らがどうなったかに興味があった。全部カエルになっちゃったんだろうか?どんなカエルになったんだろうか?

 そんな訳で?七月堂に着いた私が真っ先にしたのは、原稿を綴じたファイルを見せた・・・のではなく、おたまじゃくしのその後を確かめに水槽を覗いたのだった。

 カエルは?いたいたいましたよ。きれいなエメラルド色の雨蛙が。2匹は多いのか少ないのかわからなかったけれど・・・夜間は誰もいなくなるんだから、それでも2匹残ったのはよかったんじゃない?
 
  
画像


 写真がその雨蛙なんだけど、エメラルド色に見えないのが少し残念。

 あ、ちゃんと「吟遊」の編集の相談もしてきたので、ご安心を・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七月堂にて 鎌倉佐弓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる